筋トレとか何にもしてない奴に限って筋トレしてる人に対して「あれは使えない筋肉」やら文句ばっかり言うのは何で?
スポンサーリンク
gym-3008237_960_720

1::2018/01/09(火) 14:46:07.40 ID:0.net
本人はモヤシとかデブでなんの努力もしてないくせに


2::2018/01/09(火) 14:50:14.16 ID:0.net
プロテインでインチキしてそうだから
36::2018/01/09(火) 15:26:28.69 ID:0.net
>>2
トップクラスのスポーツ選手でプロテイン飲んで無い人なんているの?
40::2018/01/09(火) 15:29:13.27 ID:0.net
>>36
rocky生卵
42::2018/01/09(火) 15:30:39.62 ID:0.net
>>40
タマゴもプロテインの原材料タンパク質なんだけど
44::2018/01/09(火) 15:33:52.14 ID:0.net
>>42
生卵は自然
3::2018/01/09(火) 14:53:05.90 ID:0.net
羨ましいからだよ
5::2018/01/09(火) 14:54:06.96 ID:0.net
使えなくてもあるだけでダイエット効果あるんやろ?
68::2018/01/09(火) 18:12:28.56 ID:0.net
>>5
せやで
7::2018/01/09(火) 14:56:01.65 ID:0.net
プロテインをステロイドと間違えてるだろ、と突っ込んで欲しくてたまらなそうな奴がいるな
8::2018/01/09(火) 14:56:50.73 ID:0.net
そんな筋トレ意味ないよ
そんな勉強意味ないよ
そんな仕事意味ないよ

そういうこと言う奴は一定数いる
相手にしないのが一番

9::2018/01/09(火) 14:56:55.74 ID:0.net
そりゃ筋トレしてるやつが「これは使えない筋肉!」とかいうかよ
バッカじゃないのか
10::2018/01/09(火) 14:57:53.67 ID:0.net
筋トレに力入れすぎて普段は疲れてたり筋肉痛だったりするから
いっしょにスポーツや力仕事でもやるときに変に力が入りすぎるのかよく怪我してしまうイメージがあるから
15::2018/01/09(火) 15:02:03.25 ID:0.net
肥大化させることが目的になってる奴だろ
22::2018/01/09(火) 15:07:25.80 ID:0.net
泳げなくなるんだろ?
135::2018/01/10(水) 14:34:32.36 ID:0.net
>>22
全盛期のロクテの身体見ろよ
ほぼプロレスラーだから
23::2018/01/09(火) 15:13:36.08 ID:0.net
肉体労働の現場にはマッチョはいない
ガリや細マッチョやデブは多いが
マラソン選手見ればわかるが筋肉自体がエネルギー消費してしまう上に思いから
労働に向かない
24::2018/01/09(火) 15:14:08.58 ID:0.net
使えるなら使えばいいじゃん
肉体労働にでも使うのか
25::2018/01/09(火) 15:16:48.42 ID:0.net
引っ越しの手伝いに来てくれたら役に立つ
26::2018/01/09(火) 15:17:48.36 ID:0.net
そもそも使えない筋肉なんて無いから
29::2018/01/09(火) 15:19:56.43 ID:0.net
筋肉痛は気持ちいいから免疫力UP
32::2018/01/09(火) 15:21:21.24 ID:0.net
昔筋トレしてたけど
やめたら落ちるから時間の無駄だったわ
50::2018/01/09(火) 15:49:51.28 ID:0.net
>>32
でも筋肉にはメモリー機能あるからまた筋トレやれば筋トレやってなかった人より付きやすいよ
41::2018/01/09(火) 15:30:03.94 ID:0.net
見た目だけの筋肉でも彼女出来たときに役に立つよ
一緒にプールとか海行ったとき喜ばれる
43::2018/01/09(火) 15:30:40.99 ID:0.net
女性の言う細マッチョに俺がなったところで評価点上がらんだろ
だからマッチョというニッチな市場に参入しようと頑張っておるのだよ
47::2018/01/09(火) 15:37:54.91 ID:0.net
1月2月が一番やる気でない
64::2018/01/09(火) 17:32:34.44 ID:0.net
筋トレは良い
自分が日々進歩向上してるって目に見えて実感ができるから
たるんだ肉体は軽蔑すべきもの
72::2018/01/09(火) 18:28:28.01 ID:0.net
ニートの引きこもりほど筋トレジョギングするよな
俺がそうだった
131::2018/01/10(水) 14:28:08.38 ID:0.net
スレタイ当たり前の話じゃねーの
筋トレしてる人が使えない筋肉とか思って筋トレするわけないやん
そら批判するのは筋トレしない人になるわけでw
138::2018/01/10(水) 14:36:26.18 ID:0.net
スポーツやってる奴の筋トレと筋トレのための筋トレは別物やで
159::2018/01/10(水) 15:14:12.57 ID:0.net
ランニングや登山もスポーツだからウェイトトレ自体を楽しむ人がいても不思議ではない
筋トレとか何にもしてない奴に限って筋トレしてる人に対して「あれは使えない筋肉」やら文句ばっかり言うのは何で?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1515476767
ファイティングロード (FIGHTINGROAD) ハードベンチ
by カエレバ

【最近のプロテインってぐうウマいんやね】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事