筋肉付きやすい体質ってあるんか?
スポンサーリンク
man-461195_960_720

1::2018/04/07(土)10:03:08 HiE

182㎝82キロなんやけど1ヵ月ジム行ったらタイトな服が着れなくなったわ
元々運動部でもないのに高3で背筋力230とかあった
見た目は全くデブではない


2::2018/04/07(土)10:04:00 Nlx
一ヶ月あれば筋肉はつくやろ
太りやすい人間は筋肉つけやすいで
3::2018/04/07(土)10:04:00 TLm
ワイより背低いのにワイより10kgもあるな
4::2018/04/07(土)10:04:18 Ttn
イッチ服きれんくなった時どんな顔してたん
7::2018/04/07(土)10:05:25 HiE
>>4
こんな顔

27::2018/04/07(土)10:12:26 Ttn
>>7
5::2018/04/07(土)10:05:12 YRu
なんかの病気あったやんムキムキになるけど燃費クソ悪いの
8::2018/04/07(土)10:05:51 HiE
>>5
燃費は悪いわ確かに
6::2018/04/07(土)10:05:21 leu
ワイは185センチ92キロ
9::2018/04/07(土)10:06:04 jWK
欧米人は筋肉つきやすいっていうよな
12::2018/04/07(土)10:06:45 HiE
>>9
アメリカから取り寄せた服が一番サイズが合うわ
腕の長さとか
15::2018/04/07(土)10:07:49 YRu
>>9
黒人はしなやかななのが付きやすく遅筋と速筋のパーセンテージいいとか
白人は速筋がつきやすく
アジアは遅筋が付きやすいんやって
結構多種多様やな
11::2018/04/07(土)10:06:23 YRu
日本の服って肩周りとかショボい体格のワイでもキツイの多いわ
だからと言ってアメリカンとか買うとダボダボ
16::2018/04/07(土)10:08:02 6Da
>>11
そういう人はスーツはイタリアかドイツ私服は台湾とかのやつがええで
13::2018/04/07(土)10:06:49 rtR
あると思う
証拠は出せないけど

アルカリ性体質か酸性体質で変わると思う

14::2018/04/07(土)10:06:49 hod
イージーゲイナーって言うんやで
大体ただ脂肪がついただけだったりもするけど増量期は脂肪も増えるから減量してみんとハッキリとはわからんが
18::2018/04/07(土)10:08:32 YRu
>>14
脂肪つけながら筋肉もつけるなら格闘家やりゃええのにな
マークハント目指そうぜ
21::2018/04/07(土)10:09:57 hod
>>18
格闘家はイージーゲイナーじゃないと辛いわな
イージーゲイナーって減量もしやすいらしいから
23::2018/04/07(土)10:10:57 YRu
>>21
軽量級でも筋肉よりクッションの脂肪つける方が大変って言ってた
17::2018/04/07(土)10:08:14 HiE
黒人がやってる服屋で「お兄さん身体が日本人じゃないみたいだね」って言われたことはある
22::2018/04/07(土)10:10:23 HiE
確かソニンも筋肉すぐにつくから事務所から筋トレやめろって
言われたらしいな
24::2018/04/07(土)10:11:08 YRu
>>22
あー筋トレマニアなんやっけ
29::2018/04/07(土)10:15:36 HiE
親からアメ車って言われるのが辛い
デカくて馬力すごいけど体力無くてすぐ腹が減る
39::2018/04/07(土)11:03:43 NY0
>>29
アメ車は草
30::2018/04/07(土)10:16:34 YRu
>>29
木偶の坊か
32::2018/04/07(土)10:18:16 HiE
>>30
それやな
筋トレせんでジョギングしまくってたら体力付くかな?
35::2018/04/07(土)10:19:37 HiE
一日動き回っても持つ持久力付けたいねん
38::2018/04/07(土)11:01:19 9jT
たんぱく質が多い食習慣だと筋肉つきやすいとか
40::2018/04/07(土)11:06:08 OJM
腕の筋肉つけたい
公園な懸垂とか猿渡してたらつくんか?
41::2018/04/07(土)11:12:24 NY0
>>40
ワイは仕事で思い荷物運んでるから腕筋ついたで
でもそれだけじゃ効率悪いかもな
筋肉付きやすい体質ってあるんか?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523062988

【【画像】見てみて!たこ焼きめっちゃうまく焼けたよ!】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事