スポンサーリンク
41::2018/10/29(月)23:26:00 GmE
>>37
道具のひとつひとつがカッコイイ
43::2018/10/29(月)23:30:05 7IV
>>41
キャンプ道具ってなんかかっこいいですよね
単なるコップとかシェラカップなんかでも各メーカーで色んなのがあって
ランタンなんかすっごくかっこいいですよ
38::2018/10/29(月)23:22:06 J8o
キャンプ場で働いてるけどここ数年キャンプ流行ってんのか?
冬も結構人来るんだが
40::2018/10/29(月)23:24:07 7IV
>>38
おお!お疲れ様です!
最近キャンプブームらしいですよ。
たしかに去年に比べて人が増えたような気もします
42::2018/10/29(月)23:26:57 7IV

10月頭にフェスキャンプに行ってきました!
会場にテントを張って寝泊まりできるのですがこんな感じです

44::2018/10/29(月)23:31:27 MdB
>>42
凄いことになってる
45::2018/10/29(月)23:34:38 J8o
やっぱブームなのか
ここ5年右肩上がりに人来るからな
>>42これすげえな
千葉?
46::2018/10/29(月)23:39:44 7IV
>>45
静岡です
富士山の麓、朝霧高原です
私は、ゆるキャンの聖地のふもとっぱらでキャンプをしながらフェスに参加したので写真のように難民ではなかったです
47::2018/10/29(月)23:40:14 XKB
ゆるキャン△で一気にブームが加速した感じがある
51::2018/10/29(月)23:47:31 7IV
>>47
ゆるキャン良いですね。
最新刊もかなりよかったです
もちろんアニメも。見てたらキャンプ行きたくなりますもんね
48::2018/10/29(月)23:41:55 7IV

2日目は晴天で富士山が見えました!(見切れてるけど)

49::2018/10/29(月)23:43:41 XKB
このキャンプ道具って貸し出し?
51::2018/10/29(月)23:47:31 7IV
>>49
手前のテントは手ぶらでキャンプのサイトらしいです
50::2018/10/29(月)23:43:59 MdB
快晴だね
51::2018/10/29(月)23:47:31 7IV
>>50
なかなか見られないのですよね、富士山。
この数時間後には靄がかかって見えなくなりました
52::2018/10/29(月)23:51:43 MdB
>>51
毎日見てるわけでもないけど先週は雲がかかってるのが多かった感じだ
54::2018/10/29(月)23:53:09 7IV
>>52
ここ数ヶ月週末の天気が悪くて...
この時は台風が2週連続できていたのですがそれてくれて真夏日になりました
53::2018/10/29(月)23:52:03 7IV

正直音楽はあまりわからなくてノリで聴いてましたが
お酒入ってて何聴いても楽しいんですけどね!
飯は美味かったです

55::2018/10/29(月)23:56:09 XKB
>>53
この飯について詳しく
56::2018/10/30(火)00:01:30 v0J
>>55
http://fujirockers.org/?p=6904
苗場食堂のとろろ飯+漬け物です
漬け物の塩っぱさととろろの甘みがマッチしてて最高でした
57::2018/10/30(火)00:03:27 FxZ
とろろ飯か何杯もいけそう
59::2018/10/30(火)00:09:41 v0J
>>57
とろろ飯の他にも牛すじカレーやらミルク担々麺やらシュークリームやら美味しいものだらけでした!
58::2018/10/30(火)00:05:16 v0J

フェスの締めは自分のサイトに戻って袋麺を作りました
夜は寒いふもとっぱらでたべる汁物は格別でした

60::2018/10/30(火)08:39:54 Coa
いいな~
そうだキャンプ、行こう
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540818919
 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事