コーヒー焼酎ってなんで哀川翔が考えるまで誰もやらなかったの?
スポンサーリンク
awamori_sub

1::2018/11/23(金) 14:55:41.27 ID:0.net
焼酎にコーヒー豆漬けとくとか誰でも思い浮かびそうじゃね


3::2018/11/23(金) 14:56:55.48 ID:0.net
まずそうだから
4::2018/11/23(金) 14:57:02.52 ID:0.net
翔さんは焼酎の本場 鹿児島県の人だからね
5::2018/11/23(金) 14:57:21.56 ID:0.net
ミルクコーヒー焼酎は昔からあったのにな
6::2018/11/23(金) 14:57:45.37 ID:0.net
数年前はなかったな
7:774:2018/11/23(金) 14:57:53.94 ID:0.net
普通に昔からある
8::2018/11/23(金) 14:58:21.58 ID:0.net
昔からある
カルーアミルクはコーヒー焼酎のミルク割みたいなもんだし
9::2018/11/23(金) 14:58:45.04 ID:0.net
まずそう
11::2018/11/23(金) 14:59:29.56 ID:0.net
レッドブルウオッカと同じノリ
12::2018/11/23(金) 14:59:41.48 ID:0.net
4、5年前くらいか日テレの秘密の県民翔でDA PUMPのISSAが沖縄では泡盛をコーヒーで割るのが流行ってるってのを見て真似して飲んだけど旨かった
ISSA本人は牛乳割りの方が好きらしいが
31::2018/11/23(金) 18:38:00.34 ID:0.net
>>12
コーヒーの牛乳割りか
13::2018/11/23(金) 14:59:42.89 ID:0.net
アルコール+カフェインとかジャンキーがやること
15::2018/11/23(金) 15:00:00.46 ID:0.net
俺は牛乳酎が好きだな
16:パンジー(黄) :2018/11/23(金) 15:00:57.93 ID:0.net
ウィスキーボンボンみたいなもんか
17::2018/11/23(金) 15:01:36.16 ID:0.net
これ本格的に流行ったら開発者としていくら入ってくんだろ
18::2018/11/23(金) 15:02:03.57 ID:0.net
覚えてる限り一番古いテレビ露出だと
所さんのアリかナシかみたいなタイトルの番組への素人投稿で
甲類に豆を漬けとくってアイディアを味見して所さんが絶賛してた
19::2018/11/23(金) 15:09:12.26 ID:0.net
30年前くらいにコーヒー豆焼酎流行ったぞちょうどカラオケBOXとか流行り出すチョイ手前に
どの豆が美味しいとか色々試しながら
哀川も飲み歩いてただろうからそん時に知ったんだろうな
20::2018/11/23(金) 15:10:58.00 ID:0.net
卵かけご飯でチャーハンを作るとパラパラになる理論と同じだな
もっと流行ったら「これは私が発案しました」って芸能人の群雄割拠になりそう
21::2018/11/23(金) 15:12:24.07 ID:0.net
炒飯はべちゃべちゃだろby小沢仁
22::2018/11/23(金) 15:13:04.93 ID:0.net
こんなもん10年前ネットで検索したら幾らでも出てきたぞ

ただこいつが酒類メーカーとタイアップして儲けることは確定だな

24::2018/11/23(金) 15:19:45.31 ID:0.net
コーヒー焼酎上手そうね
カフェインとアルコールで変な酔い方しそうだけど
25::2018/11/23(金) 15:20:26.13 ID:0.net
泡盛コーヒーは沖縄のファミマで売ってる
26::2018/11/23(金) 15:21:26.98 ID:0.net
大昔からあるわけだが
27::2018/11/23(金) 15:36:55.70 ID:0.net
30年くらい前に元嫁が作って飲まされてた
たぶん雑誌かテレビで知ったんだと思う
ずいぶん昔からあるはず
28::2018/11/23(金) 16:05:36.40 ID:0.net
昔からあるよな
果実酒の中にコーヒー酒もあるし
逆に酒にしたら美味くないか試されてない果実なんて無いだろ
29::2018/11/23(金) 16:58:51.45 ID:0.net
初めて飲んだ時はうますぎて人生最悪な二日酔いTOP5には入る酔い方したわ
コーヒー焼酎ってなんで哀川翔が考えるまで誰もやらなかったの?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542952541

【天下一品のラーメンって美味いの???????????????】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事