回転寿司チェーンってスシロー1強になったよな
スポンサーリンク
1: 2020/02/02(日) 15:04:25.41 0
食べ放題とか無添加とか平日90円とかやってる所あるけど
単純に寿司がうまいのはスシローだけ

引用元: ・回転寿司チェーンってスシロー1強になったよな



2: 2020/02/02(日) 15:05:15.06 0
はま寿司は寿司が小さいから色々食べれるし不味くはないよ

 

3: 2020/02/02(日) 15:09:14.36 0
>>2
はま寿司がCM打ってる100円の中トロ食べに行ったけどスシローの赤身より酷くてビビった
あれを1貫100円で出すのはどうかしてるわ

 

4: 2020/02/02(日) 15:10:45.32 0
はま寿司は90円ならギリギリ許せるレベル
100円なら絶対行かない

 

6: 2020/02/02(日) 15:12:04.40 0
魚べいだろ

 

7: 2020/02/02(日) 15:14:02.06 0
くら寿司は天丼を食べる店

 

9: 2020/02/02(日) 15:28:38.32 0
スシローは驕りが見えてきた
かっぱ寿司は原価が安いと叩かれたので今はネタはかなり良くなった

 

16: 2020/02/02(日) 18:09:47.09 0
>>9
外食産業は大変だな 常に原価をチェックされて競争させられている

 

10: 2020/02/02(日) 15:54:07.82 0
そうかな

 

13: 2020/02/02(日) 16:30:16.53 0
回転寿司行く人に聞きたいんだけど
何で普通の鮨屋行かないの??

 

14: 2020/02/02(日) 16:35:52.18 0
一度コスパの良い店に行くともう普通の寿司屋に行けないしそんなお金もない
昔カウンターに座ったことがあるがすごい緊張したが職人が寿司を握っているところを
観察していたら楽しめた 美味い店はすごく丁寧に寿司をきちんと仕事をして味を良くしている

 

15: 2020/02/02(日) 18:04:02.87 0
かっぱも旨くなったで

 

17: 2020/02/02(日) 18:09:49.88 0
魚屋路
チョイと高いけどウマイ

 

19: 2020/02/02(日) 21:43:47.32 0
銚子丸しか行かんな

 

20: 2020/02/02(日) 21:45:14.17 0
活のネタが悪くなったので銚子丸一強
まいもん寿司はうまいけど高い

 

22: 2020/02/02(日) 21:50:20.07 0
アベノミクス以降の回転寿司は酷いもんだ一回り以上シャリが小さくなってしまった

 

23: 2020/02/02(日) 21:53:06.18 0
くら寿司

 

24: 2020/02/02(日) 21:53:56.09 0
店舗数
スシロー 542
はま寿司 512
くら寿司 452
かっぱ寿司 325
魚べい 129
海鮮三崎港 93
銚子丸 93
がってん寿司 87
すしざんまい 59
長次郎 58
平禄寿司 48
にぎりの徳兵衛 48
マリンポリス 44
まどか 37

 

25: 2020/02/02(日) 21:55:10.47 0
かっぱとかよく続いてるよな

 

26: 2020/02/02(日) 21:56:46.74 0
くら寿司そんなあるのか
家の近くに全然ないからかなり少ないのかと思ってた

 

27: 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk 2020/02/02(日) 21:57:28.19 0
かつて広島で回転寿司と言えばマリンポリス一択だった

 

28: 2020/02/02(日) 21:57:59.74 0
回転寿司チェーンは大体不味いな

 

29: 2020/02/02(日) 21:58:20.09 0
かっぱには頑張ってほしい
あそこのサヨリは素晴らしかった

 

30: 2020/02/02(日) 22:02:08.53 0
スシローなんかどのネタも淡白すぎない?

 

31: 2020/02/02(日) 22:05:21.78 0
スシローのネット注文便利だからいつも利用してる

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事