100円の回転寿司よりスーパーの寿司のほうがよくないか?
スポンサーリンク
66dfc585

1::2017/10/15(日) 19:05:14.65 ID:0.net
安いとこなら回転寿司よりネタが大きくて同じぐらいの値段だったりする


2::2017/10/15(日) 19:06:10.69 ID:0.net
回転寿司って家族で行ってワイワイ楽しく食べる場所だよ
3::2017/10/15(日) 19:07:21.42 ID:0.net
回転が足りないなら自分が回ればいい
5::2017/10/15(日) 19:07:48.48 ID:0.net
スーパーの寿司って美味くない
100円寿司以下
6:立憲たそ女臣 :2017/10/15(日) 19:08:06.44 ID:0.net
スーパーの寿司は嫌いなのも入ってるからスシローの方がいい
8::2017/10/15(日) 19:08:52.52 ID:0.net
100円の回転寿司行ったことないからわからん
10::2017/10/15(日) 19:09:26.18 ID:0.net
おれがいくスーパー回転寿司より高い
11::2017/10/15(日) 19:09:44.29 ID:0.net
マグロの赤身とたまごの寿司が苦手だからあんまり買わないなぁ
12::2017/10/15(日) 19:09:57.84 ID:0.net
パックだとネタを選べないからな
13::2017/10/15(日) 19:10:45.96 ID:0.net
俺の嫌いな鮭イカが必ずあるから嫌だわ
15::2017/10/15(日) 19:10:55.19 ID:0.net
逆だなあ
回転寿司が近くにあるならスーパーはありえない
25::2017/10/15(日) 19:13:43.33 ID:0.net
>>15
両方あるから両方行くよ
16::2017/10/15(日) 19:11:03.54 ID:0.net
イオンはちゃんとした寿司売ってるのにマックスバリュとまいばすけっとはミニストップと同じ寿司置いてるよな
19::2017/10/15(日) 19:12:00.55 ID:0.net
スーパーのは冷蔵されてて人肌じゃないからな
20::2017/10/15(日) 19:12:03.72 ID:0.net
スーパーのは美味いよな
21::2017/10/15(日) 19:12:46.51 ID:0.net
スーパーのお寿司って冷たくない?
22::2017/10/15(日) 19:12:50.90 ID:0.net
これは回転ずしの圧勝だろ
24::2017/10/15(日) 19:13:40.21 ID:0.net
回転寿司のうどんがうまかった
26::2017/10/15(日) 19:14:01.20 ID:0.net
スーパーはネタがだら~としてる
27::2017/10/15(日) 19:15:03.77 ID:0.net
どちらか選べと言われれば回転寿司一択

種類も多いし味も明らかに美味い

スーパーのもたまーに買うけど

31::2017/10/15(日) 19:16:15.54 ID:0.net
スーパーのは家でビール飲みながら食えるのが唯一の利点
他に利点はない
32::2017/10/15(日) 19:16:47.45 ID:0.net
回転寿司は100円基本固定固定とかじゃなくて皿の色で何段階かあるとこがいい。
34::2017/10/15(日) 19:17:15.44 ID:0.net
握り寿司とか自分で作った方が美味くてびっくりする
35::2017/10/15(日) 19:18:00.03 ID:0.net
それはない
37::2017/10/15(日) 19:19:09.36 ID:0.net
ネタの選定が酷いスーパーもあるしな
39::2017/10/15(日) 19:20:01.64 ID:0.net
わしの近所の平和堂の寿司は安くてうまい
夜いけば半額になって回転寿司より安くなる
49::2017/10/15(日) 19:22:25.94 ID:0.net
手巻き寿司は子供がキャッキャするから定期的にやらなきゃな
全然うまくないけどw
53::2017/10/15(日) 19:24:05.28 ID:0.net
回転寿司はちょっと行きたくないなあ
58::2017/10/15(日) 19:25:08.77 ID:0.net
はま寿司今日行ってきたわ
59::2017/10/15(日) 19:25:09.91 ID:0.net
スーパーでいつも10貫500円の握り寿司がある
あれで十分だわ
63::2017/10/15(日) 19:27:01.33 ID:0.net
ヨーカ堂やイオンやダイエーは糞不味いよね
83::2017/10/15(日) 19:51:17.71 ID:0.net
>>63
昨日やっていたジョブチューンでヨーカドーの寿司には絶対の自信があるとか言っていたぞ
77::2017/10/15(日) 19:43:42.73 ID:0.net
スーパーのってほとんどがロボットで作ってるよな
シャリの部分がガッチリ固められてるよな
78::2017/10/15(日) 19:45:57.36 ID:0.net
100円回転寿司もロボットが握ってるだろ
131::2017/10/15(日) 21:34:31.44 ID:0.net

これで1000円で済むから半額スーパー最高だよ
カツオに薬味のせすぎた
酒のツマミにしながら余りで最後に海鮮丼

133::2017/10/15(日) 21:38:10.56 ID:0.net
パーティーでもするのか
144::2017/10/16(月) 03:59:08.83 ID:0.net
はま寿司>スシロー>くら寿司>スーパー
異論は認めん
143::2017/10/16(月) 03:49:43.26 ID:0.net
スーパーで半額になったの寿司がコスパ最高
145::2017/10/16(月) 07:29:06.94 ID:0.net
スーパーの寿司はシャリが酢の味がしないんだが
100円の回転寿司よりスーパーの寿司のほうがよくないか?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1508061914

【【画像】つくし採ってきたから佃煮にするで】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事