【悲報】ダイエット中なんやが食べてもお腹がすく
スポンサーリンク
cat-1715716_960_720

1::2017/04/03(月)10:02:54 30a

蒟蒻畑で乗り切っていくしかないわ
いつも朝6時くらいにご飯食べとるんやがこの時間空腹感やばいわ


2::2017/04/03(月)10:04:01 99S
分かるわダイエット辛い腹へってなんも考えられん
ケンタ食べたい
3::2017/04/03(月)10:04:57 30a
>>2
ワイもや
コンビニいったらついつい肉まんとかフライドチキン買いたくなってしまう
ジャンクフードバカ食いしたいンゴ
6::2017/04/03(月)10:06:11 eRi
>>2
ぐうわかる、腹減ると頭回らへんしイライラして来るのほんま嫌やわ
4::2017/04/03(月)10:05:16 kFS
ワイは3ヶ月で15㌔痩せた
5::2017/04/03(月)10:05:56 30a
>>4
どういうダイエットやったんや?
夏までに7kgくらい落としたいんやが
13::2017/04/03(月)10:08:27 kFS
>>5
ひたすら食べない
朝昼食べないで、夜だけ食べる
朝食べる習慣があると難しいかも、ワイは元々朝食べる習慣なかったからそれほど苦ではなかった
17::2017/04/03(月)10:09:57 30a
>>13
ワイには絶対無理や
朝は食べんと昼お腹すくし昼食べんと仕事に集中できんし
夜はある程度少なめでも大丈夫やけどな
15::2017/04/03(月)10:09:17 eRi
>>13
運動はせんかったんか?
22::2017/04/03(月)10:11:09 kFS
>>15
運動もほとんどしなかった
腹筋と長めの犬の散歩ぐらい
23::2017/04/03(月)10:12:36 eRi
>>22
サンガツ
夜型の時は一食で我慢出来たのに朝型になったら3食やないとダメになってもうたわ、おかげで15キロくらい太ってもうた
21::2017/04/03(月)10:11:06 omV
痩せたんじゃなくてやつれただけやんけ・・・
7::2017/04/03(月)10:06:28 0Zt
なにもかけないでもやし食うんよ、あれそれほど栄養無いから。
12::2017/04/03(月)10:08:05 30a
>>7
味がないとむなしくならんか?
塩胡椒くらいなら大丈夫やろか
16::2017/04/03(月)10:09:21 0Zt
>>12
塩は高血圧注意な、コショウとか唐辛子ならちょこっとだから問題ないやろ。
20::2017/04/03(月)10:11:01 30a
>>16
サンガツ
8::2017/04/03(月)10:07:03 99S
はあ…空腹紛らすために腹筋でもするんご
11::2017/04/03(月)10:08:03 eRi
>>8
ワイもさっきスクワットしたわ…でももう飯食べたくて仕方ないんじゃ
9::2017/04/03(月)10:07:39 Bbm
コーヒー飲むとええよ
10::2017/04/03(月)10:07:55 0Zt
>>9
砂糖とミルク抜きでな
14::2017/04/03(月)10:08:56 99S
中途半端になんか飲んだり食べたりすると食欲が止まらなくなるんや…限界まで追い込まんと…
18::2017/04/03(月)10:10:23 eRi
>>14
わかりすぎる
ワイ酒飲むと食欲爆発するから家では500缶一本で我慢しますよ…涙
24::2017/04/03(月)10:12:56 98J
朝抜くのは良くないぞ
朝抜くと体が栄養足りないと感じて昼と夜に食う物の栄養素や普段吸収しない老廃物までも過剰に摂取しようとするから余計に太りやすい
朝多く食べて夜をヘルシーにする方が効率的
夜はほとんどエネルギー使わないしな
29::2017/04/03(月)10:20:10 eRi
>>24
一人暮らしだと朝急いでしまうし何食えばええかわからんねん…家にあるものとかで済ますんやがマジで何もない時が多くて食いたくないお菓子とか食ってしまうわ
36::2017/04/03(月)10:26:16 98J
>>29
ワイも食にそこまで詳しいわけやないから下手なアドバイスできんわ、すまんな
朝食 ダイエットとかでググってクレメンス
38::2017/04/03(月)10:29:02 eRi
>>36
教えてくれてサンガツ、調べてみるわ
42::2017/04/03(月)10:33:14 30a
>>38
○日続けたら自分にご褒美をやるって感じに考えるとええで、ただメリハリが大事やからチートデイが終わってもだらだら食べるのは絶対あかんで
ワイはチートデイの日は普通に牛丼とか食ったりポテチとか食ったりしとるわ
44::2017/04/03(月)10:36:29 eRi
>>42
普段の昼間とかでも牛丼とか食わんのか?例えば飯半分残すとかでも
25::2017/04/03(月)10:13:08 30a
昼ガッツリ食べて夜少なめにして運動すればどうにかいけるやろ…
26::2017/04/03(月)10:13:20 99S
一番辛いのが夜だわ…眠れなくなるほど気持ち悪い
三食少なめだけどちゃんと食べとるんやけどな…
27::2017/04/03(月)10:14:19 30a
>>26
ワイはもう早めに寝ることにしとるで
今までは1時とかに寝とったけど最近は11時にはもう寝とるわ、ていうかそのくらいに寝ないとお腹すいてしんどいんや
28::2017/04/03(月)10:16:37 eRi
>>26
ワイも>>27と一緒でめっちゃ早く寝てるわ
あとどうしても腹減ってる時や飲んだあとラーメン食いたい時とかはコンビニのカット野菜一袋をあったかいスープに入れて食ってる
30::2017/04/03(月)10:21:04 30a
あとは炭酸水とかがぶ飲みしとるわ
割とお腹ふくれるで、めっちゃトイレいきたなるけど
33::2017/04/03(月)10:23:03 eRi
>>30
炭酸水か、ワイ逆に食欲そそる時あるから怖いンゴ…
35::2017/04/03(月)10:26:09 30a
>>33
腹減ったらコップ1~2杯くらいがばっと飲むとええで、ほんまに食欲が落ち着く
あとは2週間に1回チートデイを設けることやな、ワイはこれをモチベに頑張っとるで
38::2017/04/03(月)10:29:02 eRi
>>35
詳しくサンガツ!
炭酸水やってみようかな、あったかいお茶とかで落ち着かせてたんやがレパートリー欲しいしな
チートデイか…やっぱそういうのないとモチベ続かんよな、サンガツ!
39::2017/04/03(月)10:29:36 7XQ
>>33
味付きのあるしそれやったら口が寂しいのも落ち着くで
41::2017/04/03(月)10:30:18 eRi
>>39
わかる、0カロ()のコーラはワイのマストアイテムやわ
31::2017/04/03(月)10:21:36 kFS
キャベツの千切りとゆでもやしオヌヌメ
32::2017/04/03(月)10:22:19 7XQ
炭酸水ガバ飲みオススメやで
34::2017/04/03(月)10:25:43 eRi
あと1日に5キロから10キロくらい歩く生活始めたんやがこれ効果あるんかね…
37::2017/04/03(月)10:27:40 hHP
ワイダイエッター、1年で30㌔近く落とすことに成功も
二年近くほぼ同じ体重をキープしてるンゴよ
若干増えてきてるゾ(隙あ自語)
40::2017/04/03(月)10:29:36 eRi
>>37
すごいな、どうやったんだ?
43::2017/04/03(月)10:34:01 hHP
>>40
朝 いつも通り
昼 飲み物でこらえる
夕 ご飯の代わりに野菜多めに取る

ストイックやった頃に比べて今の食生活は緩くなったゾ

44::2017/04/03(月)10:36:29 eRi
>>43
めっちゃ参考になるわ、サンガツ!
45::2017/04/03(月)10:38:12 30a
>>44
普段は会社の社食か近くの定食屋で食うとるで
大体昼は600kcalくらいとっとるわ
牛丼はあんまり食わんなぁ、大好きなんやけどね
47::2017/04/03(月)10:43:39 eRi
>>45
やっぱ定食がバランス取れてええんよな、ちょっと食生活また見直すしかねーな…
ダイエット中なんやが食べてもお腹がすく
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491181374

【カレーハウス、ココイチについて聞きたい【CoCo壱番屋】】の続きを読む

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事